← 最新ニュース

Mastercard最上位クラスのブランドとして新富裕層向けにサービスを展開するLUXURY CARD
リリー・オルドリッジがラグジュアリーカードの動画に登場!

- 母としてモデルとして華麗に活躍するリリーがラグジュアリーカードのある毎日とその魅力を語る –

2018年10月24日 | Luxury Card

2008年に米国で創業され、Mastercard最上位クラスのクレジットカードブランドとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、 日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、この度モデルのリリー・オルドリッジを起用した、動画を公開いたしました。 動画では、母親でありモデルでもあるリリー・オルドリッジがフルタイムの仕事を両立する中、ラグジュアリーカードがどのように毎日の生活においてサポートしているかに焦点を当てています。

今回の動画出演に際し、オルドリッチは以下のように述べています。 「私にとって娘がすべてです。娘には、私と過ごす時間がどれだけ大切かを分かってほしいのです。 母親と成功したキャリアとのバランスを保ち、強く自立した女性のお手本にもなりたいと思っています。 日々の生活で最も大切なことに集中できるようスケジュール調整を可能にしてくれるMastercard® Black Card TM会員であることは私の誇りです。」

ラグジュアリーカードのコンシェルジュサービスは24時間体制で、いつでもストレスなく利用でき、スケジュールの調整だけではなく、コンシェルジュサービスの利用そのものが楽しい経験となるようサポートしてくれます。 オルドリッチのコメントを受けて、米国LUXURY CARDカスタマーエクスペリエンス バイスプレジデントのマリーナ・キッサムは以下のように述べています。 「多くのお客様同様、オルドリッジは世界を飛び回るフルタイムの仕事と家族生活のバランスを保っています。 オルドリッジは多忙な日々を過ごしながらもラグジュアリーカードにクオリティの高いサービス、価値、心の安らぎを期待し、我々は彼女のその多忙なライフスタイルを快適にできるようお手伝いをしています。」

本動画は15秒、30秒、そして60秒展開され、 ラグジュアリーカードとリリー・オルドリッジによる創造的コラボレーションとして制作されました。 音楽は本作のためだけに製作されたオリジナルで、CMの雰囲気とテーマを的確に捉えています。 ニューヨークシティを象徴するロケーションで撮影され、細部までラグジュアリーカードメンバーとしての日々の感覚が表現されています。 詳しくはラグジュアリーカードのウェブサイト(http://www.luxurycard.co.jp)にてご覧いただけます。


■46もの特許技術を用いこだわり抜かれたカード仕様と質の高い顧客サービス
世界最上位クラスの3種類のプレミアム クレジットカード「Mastercard® Gold CardTM」、 「Mastercard® Black CardTM」、 「Mastercard® Titanium CardTM」を提供するラグジュアリーカードは、全種すべてのカードに特許取得済みの独自の金属製デザインと構造を採用しております。 Mastercard Black Cardは、耐久性と差別化を追求し、表面にステンレス、 裏面にカーボン素材を使用し作られています。 世界で取得した46もの特許技術を用いて製造されたラグジュアリーカードは金属製カードならではのデザイン性と構造で業界をリードしています。 ラグジュアリーカードの開発と製造におけるクラフトマンシップと革新が、ブランド・アイデンティティを実証しています。


■ラグジュアリーカードとは
ラグジュアリーカードは2008年に米国で創業され、Black Card Ⅰ 株式会社が発行している金属製クレジットカードです。 チタンカード、ブラックカード、ゴールドカードの3種類を発行し、ゴールドカードは24金コーティングが施されています。 Mastercard最上位クラスのブランドとして新富裕層向けにサービスを展開し、「World Elite Mastercard」日本初採用のクレジットカードです。 LUXURY CARD Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスは、 世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度を得ているほか、 リムジン送迎サービス、予約困難な名店の代行予約、 映画館や美術館におけるラグジュアリーカード保有者限定のスペシャルな優待サービスをご提供しております。 公式ウェブサイト:http://www.luxurycard.co.jp/ 


■ラグジュアリーカード詳細
ラグジュアリーカードは、お買い物を最大限に楽しみたい多忙な方々やアクティブな旅行者に最適です。 ラグジュアリーカードのポイントプログラムでは、国内では1,000円のご利用につき1ポイントを獲得、 これはギフト券で0.5%相当、もしくは0.5%相当のキャッシュバックなど様々な特典と引き換えることができます。 さらに海外や誕生日付きのご利用はプラス1ポイント、ご利用金額に応じて最大3倍ボーナスポイントが貯まります。

ラグジュアリーカード・コンシェルジュは24時間年中無休、日本語で対応。 カードメンバーのあらゆる要望にお応えします。 LUXURY CARD Hotel & Travel優待は世界中3,000を超える施設で、ルームアップグレードや朝食サービスなどの特典を受けることができます。 またカードメンバーは、国際線手荷物宅配サービスや、Priority Passで世界各地1,200を超える空港ラウンジをご利用頂けます。 この他、TOHOシネマズでの映画無料鑑賞や国立美術館の無料鑑賞、 優待レストランへのリムジンでの送迎サービスなど会員様のライフスタイルを充実させる優待・サービスを多数用意しております。

世界210か国でご利用できるラグジュアリーカードは、比類なき価値、リワード、特典をご提供しています。 国内外での高い信用により、カードメンバーはラグジュアリーカードがお客様のライフスタイルをお守りし、 柔軟に対応することを心掛けていることを自信と安心を持ってお買い物やご旅行をお楽しみいただけます。 詳細については luxurycard.co.jpをご覧ください。


■ラグジュアリーマガジンについて
ラグジュアリーマガジンはラグジュアリーカードの会員にのみ提供される季刊誌です。 編集、デザイナー、そしてライターから構成される専門チームが、読者である品質、価値、 サービスに関心の高い富裕層の男女向けに、幅広いラグジュアリー関連の情報を、季節ごとのテーマや特集を組みご提供しています。 ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリから、いつでもどこでも、あらゆる端末からご覧いただけます。