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「ラグジュアリーマガジン」 2017年夏号の特集を公開! 2017年夏号の特集は、「体験型旅行と世界中のユニークな旅行先」

2017年8月4日 | Luxury Card

富裕層向け金属製クレジットカードのLuxury Card(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表取締役:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)が発行する、ラグジュアリーカード保有者会員向け季刊誌LUXURY MAGAZINE(以下ラグジュアリーマガジン)2017年夏号は、「Experiential Travel & Unique Destinations(体験型旅行とユニークな旅行先)」を特集として発行いたします。

「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーなライフスタイルを送る方々に向けて、旅行やファッション、ホームデザイン、不動産、テクノロジーなどに関する最新トレンドやニュースを掲載しているプレミアムマガジン誌です。

今回の2017年夏号の特集「Experiential Travel & Unique Destinations(体験型旅行とユニークな旅行先)」では、ハワイでの最新の健康ブームや、セドナのスピリチュアルガイドに始まり、ヨーロッパの汚染されていない手つかずのまま残された綺麗な海岸の再発見方法を掲載。ユー・ツァイが撮影する、スタイリストのエリザベス・サルサーがスタイルを担当するによるファッション・コラムでは、マリブの夏の流行について取り上げています。また、南カリフォルニアにオープンしたばかりのラグジュアリーホテル「Nobu Ryokan」にて、今夏大人気の水着、サングラス、アクセサリーの撮影を実施。「ニューヨークタイムズ紙」や「ニューヨーク・マガジン誌」、「ロブリポート誌」でも取り上げられている時計職人ディーガン・ペナー氏の技を探る記事では、本誌独占で、彼がスイス・バーゼルにて行われたバーゼルウォッチフェアにて時計作りやデザインの最高賞を受賞した舞台裏話を紹介します。そして最後に、体験型旅行やユニークな旅行先の特集として、メキシコでの現代の住宅建築の住宅を探り、 中国の深圳にある華強北路での世界で最もエキゾチックなテクノロジー体験にのめり込む旅へと読者を誘いますをご紹介します。

「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーカードによる刊行であり、読者は品質、価値、サービスに関心がある全米及び日本の富裕層で、男女比は51対49。ラグジュアリーカード経営陣が力を合わせて練った構想で、各号は季節に応じたテーマや特集記事を組み、幅広いラグジュアリーのカテゴリーで世界一級グローバルなの記事を出しています特集しています。

ラグジュアリーカード カスタマーエクスペリエンス担当 バイスプレジデント マリーナ・キッサムは、「この夏号でカード会員が旅をするのは世界中の非常に荘厳で耽溺できる目的地の数々です。夏は新天地の探索と余暇を楽しむ癒しの時で、ヨーロッパのカラフルな海岸、アフリカの静かな砂漠、さらにマリブの白砂の海岸は、次の旅行先のひらめきになるはずです双方にインスピレーションを与えます。デザインとラグジュアリーを念頭に置きつつ、さらに本号では夏のファッションに不可欠なアイテムを取り上げ、そしてマーケットに出ている英国の象徴とも言える名車の運転席に読者を座らせます。誘います」と述べています。

「ラグジュアリーマガジン」 2017年夏号 その他の内容:

動きのあるアート
「ラグジュアリーマガジン」のどの号もアーティストの作品仕事を取り上げ、独占記事を出しています。2017年夏号の特集アーティストは、エリック・ツェナー。過去25年にわたり、独学でアートを学んできたアーティスト、エリック・ツェナーは世界有数のギャラリーで個展を開いてきました。1,000点を超える作品の中で、ツェナーは水との愛と怖れの絡み合った関係を細やかに表現しています。本誌編集部は、カリフォルニア州北部にあるツェナーの趣のあるスタジオへ。今度のアート・バーゼルでのギャラリー・ヘノッホとの出品に備え、準備中であるツェナーを取材しました。

海辺の夏
ラグジュアリーマガジン編集部が提案する、最新の夏のルックスを公開。アクセサリーを中心に、サングラスから水着、最高級のウェットスーツまで網羅しています。マリブにオープンしたばかりの「Nobu Ryokan」を舞台に、世界的に著名なスタイリストのエリザベス・サルサーとカメラマンのユー・ツァイが夏のファッションに命を吹き込み、モダン・ラグジュアリー・プレッピーのリバイバルを探ります。

テクノロジーにのめり込む
中国深圳の華強北路地区は、革新と変身の遺伝子を持っていて、ハイテク製品のショッピング方法に革命を起こしています。本号で読者は建物全体が一つのハイテク製品に捧げられている世界で最高にエキゾチックなショッピング体験を詳細にわたって目にすることができます。

本季刊誌はラグジュアリーカード会員専用です。2017年夏号以降は、以下のトピックを予定しています。

秋号: フード、ワイン、蒸留酒
冬号: 贈り物

「ラグジュアリーマガジン」について
「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーカード会員専用の季刊誌であり、編集チーム、デザイナー、記者は富裕層顧客に合わせた見聞の広いコンテンツをお届けします。Luxury Card Onlineまたは会員専用アプリでいつでも、どこでも、どのデバイスからも「ラグジュアリーマガジン」にアクセス可能で、タイムリー、かついつまでも新鮮な魅力を持つ話題は、カード会員の多岐にわたる興味や熱心に打ち込む対象を広げてくれます。

ラグジュアリーカードについて
2008年米国創業のラグジュアリーカード(www.luxurycard.co.jp)は、富裕者層を主な顧客とするクレジットカード会社で、2016年11月日本での事業を開始。日本初のMastercard最上位商品「World Elite Mastercard」を採用し、3種類のプレミアム クレジットカード「Mastercard Gold Card」、「Mastercard Black Card」、「Mastercard Titanium Card」を提供しています。

ラグジュアリーカードは、世界210か国・4,330万ヶ所以上の加盟店でご利用いただくことが可能で、国内外を問わずカード会員のプライベートやビジネスに関するニーズに応えるサービスを提供しております。充実した顧客体験に徹底的にこだわりながら、お客様の期待を深く理解することによって、人生を最大限に充実させたいと願うアクティブで忙しい個人をサポートすることに専念しています。

  詳細は、www.luxurycard.co.jpをご覧ください。