← 最新ニュース

「ラグジュアリーマガジン」 2017年秋号を発表! 今回の特集は、「世界の食とワイン、ファッション」

~メキシコ、クロアチア、ペルーなどから、最新の秋の装いと、食と旅の情報をお届けします~

2017年11月8日 | Luxury Card

富裕層向け金属製クレジットカードのLuxury Card(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表取締役:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)が発行する、ラグジュアリーカード会員向け季刊誌LUXURY MAGAZINE(以下ラグジュアリーマガジン)2017年秋号は、「世界の食とワイン、ファッション」を特集として発行いたします。

「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーなライフスタイルを送る方々に向けて、旅行やファッション、ホームデザイン、不動産、テクノロジーなど、あらゆる分野に関する最新トレンドやニュースを掲載しているプレミアムマガジンです。

2017年秋号の企画の1つである「Race ready」の中では、モータースポーツ界の頂点である「Formual 1」の概要とグランプリサーキットを観戦する場所を紹介。また「Game Changers」という企画では、家族連れやゴルフ初心者までも惹きつける伝統的な18ホールゴルフを進化させたアメリカのゴルフコースを紹介。 そして、ファッション・エディトリアルは、クロアチアにある印象的な旧世界の海岸を背景に、Elizabeth Sulcerのスタイリングによる、秋の最新ファッショントレンドのフラシ天のコート、やわらかなニット、フェミニンなシルエットに身を包んだモデルValery Kaufmanを写真家Yu Tsaiが撮影。秋の保養地特集は、世界中の50店あるベスト・レストランから、食と旅のコンビネーションを堪能する「27の食で世界を巡る」です。

「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーカードが発行しています。読者はアメリカ国内の富裕層の男女です。読者の男女比は、男性51%、女性49%で、共に品質、価値、サービスに高い関心があります。ラグジュアリーカードの経営陣の協働イニシアチブで、同マガジンは世界水準のエディトリアルを特徴とし、あらゆる話題のラグジュアリーな側面を、それぞれ季節的なテーマと見どころを持たせて提供します。

ラグジュアリーカード カスタマーエクスペリエンス担当 バイスプレジデント マリーナ・キッサムは、「この度の秋号は、新しい食やワイン、そしてスピリットを発見する、他に例のない最高の旅にカードメンバーの皆様をお連れします。秋は新しいことを始める季節、そして新しいトレンドの季節です。今号ではこの両方を読者にご提供します。全ての旅先において、その場所特有のイベント、初めて体験する食、初めて訪れる場所、初めて見るファッションの情報を伝えていきたい。」と話しています。「旅の目的を食とファッションに定めた上で、今号はさらに、素晴らしい建築美のキッチン、オーダーメイドのカトラリー、植物を育て収穫する夢といった、もっと身近な家の中の場所に関する情報も取り上げています」

2017年秋号 「食とワイン、ファッション」 その他の特集:

コズミック・クリエイター
ラグジュアリーマガジンでは毎号、一人のアーティストの活動を取り上げ、特別取材の記事を掲載しています。2017年秋号でご紹介するアーティストはAlex Grey氏。その活動は、絵画、パフォーマンスアート、彫刻、インスタレーションアートと多岐にわたります。彼が製作した有名なシリーズの1つであるSacred Mirrorsは、身体と心と精神を探究する21の等身大の絵画をフィーチャーした作品で、癒しのエネルギーとアナトミーについて学んだことが当該作品を制作するための下地となりました。今号の表紙に使用された絵画は、直線的な時間と私たちのタイムレスな存在の実現性を扱うVajra Being です。

風の様に飛ぶ
カイトボーディングを体験してみましょう。素晴らしい海辺の逃避地に読者を誘うエクストリーム・スポーツです。サーフィンとパラグライダーを融合させたスポーツで、世界の南国地域でスポーツの苦手な人から得意な人まで誰でも楽しめます。このスポーツの愛好家は、数え切れないほど多くの旅先で、大きな波の興奮や、あるいはガラスの様に穏やかな水面などの様々なコンディションを楽しんでいます。

絶対に手に入れたいアクセサリー
今年の秋のトレンドは、とにかくシンプルでフェミニン、そしてエレガントなジュエリーです。さらに手首に装う、あらゆる場面にフィットする時計。そして今シーズン最も新しい、「欲しい」バッグとして、バックパックが復活を果たしています。

ラグジュアリーカードのメンバーのみが手にすることができる季刊誌が、2017年を締めくくる冬に向けて、最新のテクノロジーとギアにスポットライトをあてます。

「ラグジュアリーマガジン」について
「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーカード会員専用の季刊誌です。編集、デザイナー、ライターで構成されるチームは、富裕層の読者のニーズに合わせた見聞の広いコンテンツをお届けします。タイムリー、かつ、いつまでも新鮮な魅力を持つ話題は、カード会員の多岐にわたる興味や熱心に打ち込む対象を広げてくれます。「ラグジュアリーマガジン」には、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリからアクセスすることが可能です。

ラグジュアリーカードについて
2008年米国創業のラグジュアリーカード(www.luxurycard.co.jp)は、富裕者層を主な顧客とするクレジットカード会社で、2016年11月日本での事業を開始。日本初のMastercard最上位商品「World Elite Mastercard」を採用し、3種類のプレミアム クレジットカード「Mastercard Gold Card」、「Mastercard Black Card」、「Mastercard Titanium Card」を提供しています。

この3種類のカードすべてに、特許取得済みの金属製デザインを採用、最上位のGold Cardは24金コーティングを施しています。

  ラグジュアリーカードは、世界210か国・4,330万ヶ所以上の加盟店でご利用いただくことが可能で、国内外を問わずカード会員のプライベートやビジネスに関するニーズに応えるサービスを提供しております。 充実した顧客体験に徹底的にこだわりながら、お客様の期待を深く理解することによって、人生を最大限に充実させたいと願うアクティブで忙しいお客様をサポートすることに専念しています。